よくわかる保険,アフラック専門店,アフラックの代理店

トータルライフニュース
News

【オンライン】オンライン面談の練習をしませんか?

みなさま、以前も記事にしましたオンライン面談はご利用いただいていますか?
ご利用くださったみなさま、ありがとうございます!

このご時世、いろいろなものがオンラインで運用されるようになっていて、保険も然りです。
トータルライフサービスでは、今後お客様に抵抗なくご利用いただけるよう、WEB面談やオンライン署名の体験のご案内をしております。

オンラインの便利さは確かにあります。
ご相談一つにしても、お店へ行く、人を迎えるという準備や移動の時間が必要ないので、都合がつきやすくなりますし、
大切な個人情報を扱うにあたって、ご本人と手軽にお話できる環境というのはとっても有用なのです。

ただ、いざ使おうとしたときに「何か準備するのかな?」「わからなくなったらどうしよう」と不安になってしまって、
「やっぱりお店に行った方がいいけど、時間がとれないなあ」なんてもったいないと思うのです。
保険のことを考えるのはなかなか腰が上がらないものです。

ですから、急なご用のないうちに、オンラインの作業に慣れていただきたいのです。
操作に対するご不安や、実際どんなことができるのか、ぜひお問い合わせください。
今いろいろな活用法を考えていて、正直わくわくしています。
Wi-Fiつながればいいわけなので。
いい。とてもいい。

お客様の「聞きたい!」をもっとかなえやすくできるよう
「出向かない!」
「訪問しない!」
「顔が見える!」
アフラックの『オンラインほけん相談』にチャレンジしてみてください!


どの事業所でも承っていますよ♪↓



よくわかる!ほけん案内 海老名ビナウォーク店
TEL 0120-86-3704

よくわかる!ほけん案内 イオン秦野店
TEL 0120-96-3704

よくわかる!ほけん案内 相模大野駅前店
TEL 0120-50-3704

コンサルティング営業部
TEL 0120-06-3703

開成店
TEL 0120-52-3704

無題

BACK

Page Top